055-237-0789
お問い合わせ
HOME
トランクルーム
お客様の活用術
ご利用の流れ
よくあるご質問
店舗・料金
MENU
トランクルーム(レンタル収納スペース)
よくあるご質問
FAQ
ご契約に関して
月額利用料金以外に必要な費用はありますか?
毎月管理費・年間更新料は無料です。 お支払いにかかる銀行振込の手数料は、お客さま負担とさせていただきます
法人契約はできますか?
はい、できます。文書保管をご利用の際、登記簿謄本は必要ありません。
保証金、敷金、礼金は必要ですか?
敷金、礼金、管理費は必要ありません。保証金(ご利用料金の1ヵ月分)をお預かりしております。
ご利用に関して
収納できないものはありますか?
生物、動植物、ペンキ塗料、爆発物、引火物(ガソリン灯油など) 貴重品現金、宝石、貴金属、有価証券(盗難,紛失による補償は有りません)
書類、本・雑誌などの紙類は、劣化が心配です。
劣化を防ぐために、段ボールやビニールに包んで保管するなど注意が必要です。
収納庫の中の温度や湿度・耐久性は大丈夫ですか?
山梨の気温は、冬期-6度、夏期40度近くになりますので高温多湿や低温結露の対策が必要です。 収納方法つきましては、弊社収納アドバイザーにご相談下さい。
ご解約に関して
解約したい場合は?
解約される日の一ヶ月前までに、必ずご連絡いただけますようにお願いします。ご解約月の末日付けでのご解約とさせていただきます。ご解約月の日割りは、ご容赦願います。
お問い合わせ